福麺屋

映画だったりドラマだったり

今夜、ロマンス劇場で

綾瀬はるか×坂口健太郎主演作品。


足しげく通うロマンス劇場で坂口健太郎が演じる青年が1つの廃盤映画に熱中する。その映画から綾瀬はるか演じるお姫様がスクリーンから飛び出してきて話が進んでいく。




なんともまぁ、ありきたりなストーリーだろうと思いながら見続けているうちに、意表を突いた展開へ。気づけばあれ…なんだこれ…泣けるじゃねぇか…となって泣いてました。




ストーリーもよかったんだけど、これほぼ坂口健太郎が支えてるんじゃね?ってなくらい坂口健太郎の見所満載。爽やか系もミステリアス系もいけるなんて坂口健太郎ってカメレオン俳優だったのね。


ほんと絵から出てきた人みたいな良い顔だ…(語彙力)ってなるくらい俳優さんは横顔が美。画面全体に美が映し出されているようで「顔…顔美しい…」ってなる。



坂口健太郎の出演作品もっと観たいな。人魚の眠る家にも出演あったみたいだし早く配信してくれプライム。